障害者手帳フル活用② | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

ブログを読んで下さりありがとうございます音符
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご

娘、ゆる〜り就活しています音符

就職試験用問題集買って勉強始めました。

楽しくなってきてずっとやっていますウインク



小さい時からそうだった、、、ね
最初苦手なんだけれど
一旦コツを掴むと何時間もやってしまうのだ

ハサミの練習した時も始めできなかったのだが
できるようになったら

ハサミチョキチョキやるぅ〜

と、夜何時間も付き合わされた凝視

何が始めるとやめられなくなる




さて、
いよいよウルトラCを使う時が来たようです。


障害者雇用で難関なところ狙っています。

 

特権は使った方が良いです


企業も障害者雇用で採用枠が決まっていて

国から補助金かなんか貰えるので


win-win なわけであります。

ここまできたらね
使えるものは何でも使わせてもらって
良いのであります。


このまま 一生ニートで終わるのやだ!!

と言ってたまに爆発しますが


ネオニート だから大丈夫だよ!

だって年金収入あるから

不労所得あるんだもの。

就活頑張って下さい。
 

 


平穏に暮らせますようにお茶

ランキング参加してみました照れ

 

  

   統合失調症ランキング
  にほんブログ村 にほんブログ村へ