「自分で治療しようとする人」は良くならない | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

ブログを読んで下さりありがとうございます音符
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご


「自分で治療しようとする人」は良くならない??




これってうちの事かしら?

知ってる医者だったりして、、、

医者はメンクリて言い方するのかな…??


医者の言う通りしてたら

よだれダラダラで

宇宙人👽に囚われる!!



て言うようになりました。


幻聴がはじまったのも

その処方はやめてくれと言い張る私を
騙して、、、

クエチアピンを飲ませてからでした。


そして、肝数値が異常になり


一気断薬!! 

しようとするから、、、

いやーせめて半錠づつ減らしてくれませんか?
離脱症状起きますよ??

と言って、減らしてもらいました。


処方、処置下手すぎですよね。

 
だからね
医学部も出てないのに
色々調べて

自分の身は自分で守らなければならないのです


医者が回復させられないのなら
一日何回もSNSやってないで
本当に改善してほしいものです。


だいたい見ていただく先生の
医師免許取得と卒業医大名はチェックするのですが、
女の先生は姓が変わっていたりして
調べられない事も多いのですが、、、


私立系医師も書類一枚書けない人もいますよ

書類1枚で訂正印8箇所てどんだけ
仕事できないの?



この方も
医師免許ちゃんと持ってましたね。
当たり前ですけどね



このサイト面白いですよ。


https://licenseif.mhlw.go.jp/search_isei/jsp/top.do



少しずつですが

確実に体調は良くはなっています霧




平穏に暮らせますようにお茶

ランキング参加してみました照れ

 

  

   統合失調症ランキング
  にほんブログ村 にほんブログ村へ