知らない場所で…暮らします | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

ブログを読んで下さりありがとうございます音符
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご

GW真っ只中霧

またもやうちは荷造り整理中です!


 この度、引越しがやっと決まりました。



知らない場所で一からやり直します。



一年くらいだけどルンルン


仮住まいですがね。



海近エリアの移住が契約寸前で中止になりまして

やーと色々片付きそう。



これから新居作りで大変なんです。

土地決め、プラン決め。



不動産 満額で売れました。


しかもキャッシュでお買い上げ札束



世の中すごい方がいますね。




不動産さんにも最後まで言えませんでしたが


躁状態の時にやらかしたアトがちらほら

普通に暮らしていたら絶対ないような


ドアに傷など❗️


警察が家に来たとき

興奮してドアをドンキで叩きまくったアト


コーヒー粉を撒き散らして

拭けば拭くほど

フローリングの目地に入ってしまい

泣きながら掃除しまくった日、、、



洗面所でシャワーをかけまくられ

一瞬、溺死するかも私、、、

と意識が遠のいたあの日



2度と戻りたくないよ



他にもちらほら、、、


リフォームして綺麗にして売る予定だったけど

その分値引きして売るに予定変更しましたが

値引き交渉もなかったのでラッキー🤞


ごめんなさい🙇‍♀️



とりあえず、コロナバブルに感謝です✨




プチ田舎での生活楽しみルンルン



歩いてすぐに

野菜直販所

温泉があるみたい。

コンビニも1分だし、スーパーも近く 



GW終わったら

プラチナイヤーにして

1年分?いや4年分?遊ぼう〜爆笑



振り返ると色んなことがあった。


病気を発症してから

特にうちは躁状態がひどくなり

嫌なことも沢山あった。


最近では、楽しいことを振り返れるようになった。



当時 私は

時間経てば良くなるよ。とも思えなく、、、

何も言えなかったけど


この一年

ただただ生きてきたって感じだったけど、、、



少しずつ良くなってきた、、、くつ





平穏に暮らせますようにお茶



ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ 

   統合失調症ランキング
 
アップ にほんブログ村 にほんブログ村へ