あれから一年、、、たちました | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

ブログを読んで下さりありがとうございます音符
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご


 



退院してから


約一年たちました。


正確には一年数ヶ月。



まだまだ不安定ですけど、


できなかった事もできるようになってきて


ご飯も作ってくれます。


お掃除もやっています。



昼夜逆転も良くなってきて


寝られなくて朝まで起きてる事もあるけど



自分で、なおそうという意識はある。


薬は、向精神薬はゼロに

気分安定薬は退院時の半分位になりました。

自己判断で減薬してます。



1年色々あり過ぎて


3〜4年くらい生きてる気がするな、、、



もうダメかもしれんあせるて時が何度もあったけど、



少しずつ良くなってはくるよ!!




これからも試練があった時に

思い出せるように自分に書いておきますキラキラ




私もまだ、離任感があって

なんかずっと映画の撮影かなんかしてる感覚なんだよね


まだホントに現実を受け入れてないのかも、、、




生きる事について語る時


娘とスティーブ・ジョブズの話をするのですが


全て手に入れて最高の人生キラキラ


なんだろうなと思っていた方が


最期は病床で虚しさでいっぱいだったなんて

なんか人生て皮肉だな。





人それぞれ、状況も症状も違うけれど、、、



生きてて良かったな



て思える人生にしたいキラキラ





平穏に暮らせますようにお茶



ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ 

   統合失調症ランキング
 
アップ にほんブログ村 にほんブログ村へ