11. 頭がパカーン | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

 
ブログを読んで下さりありがとうございます音符娘が統合失調症と診断されました。
振り返りながら記録を綴っていますピンクマカロン
病気を治すために日々奮闘中ですキラキラ
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご
 
11. 頭がパカーン
 
 
病院の先生に薬をやめて良いといわれ
 
急性一過性精神病だったんだ良かった~照れ
 
症状も治ってしまい一安心していた
 
私の実家に遊びに行き、おばあちゃんの
お誕生日祝い🎂をした🎉
おじいちゃん、おばあちゃん思いの
本当に優しい子なんですキラキラ
 
体調は少し悪いが、
そんなに学校も休むことなく
なんとか行けていたうずまき
 
薬を飲まなくなり楽になる一方で
2週間くらいすると
急にガタンと体調が悪くなった
 
『 体がうごかない 』
『 気持ち悪い 』
『 頭痛い 』
『 だるい 』
 
急に薬をやめた離脱症状だったもやもや
その時はわからなかった
 
「 食べ過ぎてるから気をつけてもやもや 」
などと言ってしまったタラー
 
だんだん妙なことを言い出した。
 
 
ある日 LINEで
 
「 ママ 好きな人出来たラブラブ  」
 
嫌な予感…ガーン
 
「 明日学校休む 」
 
「 なんで??」
 
「 教えない。ニュース見れば 」
 
なんかつっけんどんで怖かった
 
主人には話したらしい。
 
「 明日、大地震が来るから学校行けない」
 
 
その頃大地震が来るとか言われていて
Twitterでは若者達が盛り上がっていた
 
また嫌な予感…ガーン
 
翌朝起きると、娘が部屋をグチャグチャにしていた
 
小さい時の靴をひっぱり出して主人に
 
「 これおまえのだろ?やるよ!」
 
そんな言葉遣いしないからビックリで別人のようだびっくり
 
だんだん攻撃的になっていった
 
 
緑のペンでビッシリ文字が書かれていた
ノートを発見した衝撃
 
ビューティフルマインドでアリシアが
びっしり貼られた暗号をジョン・ナッシュ
の部屋で発見するシーンさながら
 
嫌な予感…的中ガーン
 
完全に再燃していた
リバウンドによる精神症状の悪化
 
前より頭パッカーンな状態にビックリして
すぐに病院へ行った。
 
抗不安薬アルプラゾラムとデパケンを処方される。
 
病院の帰りで主人と言い合いをして
看板などをグーで殴る
 
「歩いて帰る。」と言い出し
さすがに止めるが不穏なので
公園を散歩してから帰ることに
 
攻撃的、暴力的になっていた
 
なんとか家に帰り
 
夕方薬を飲んで少しは落ち着いたようだ
 
夜の薬を飲んだ💊直後に
急に外へ走って出て行った!!
 
 
 
その日の夜中事件は起こった
 
 
 
※ 飲んだのはデパケンである。急にでて行ったのは、なんら関係があるのだと考えたのだが
その後、◯◯からLINEが来て嬉しくて!〇〇の家に行こうと思った。とのことでした…。

 

 
こちら→ 12 へ続く
 
 
ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ  

   統合失調症ランキング