12. 覚醒そして事件発生 | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

ブログを読んで下さりありがとうございます音符娘が統合失調症と診断されました。
振り返りながら記録を綴っていますピンクマカロン
病気を治すために日々奮闘中ですキラキラ
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご
 
12. 覚醒そして事件発生
 
 
良くなったと思ったのに
急な断薬によるリバウンドにより
症状悪化しての再燃
 
夜 薬を飲んだ直後
外に飛び出して行った 馬
 
?????
 
電話しに行ったのかな??
 
でも今までそんなことなかったし
 
浮気してる男でもないんだから
外で電話する必要ないよね??
 
地元の友達が駅に来て会いに行ったとか?
 
すぐに帰ってくると思っていたが
いつになっても帰ってこないので
駅や近所を見に行ったが見つからない
 
どこで誰と何してるやら
さっぱり見当もつかないガーン
 
 
深夜過ぎに電話がなる。
 
「 ◯◯警察ですが、娘さんを保護しています。」
 
「 何があったのですか??」
 
「 電話では説明難しいので◯◯署まで
   来てもらえますか? 」
 
説明できないことて?
何が起きたの???
全く想像出来なかった?
 
 
 
「 火災報知器を押して◯◯◯◯     
  に侵入しました。」
 
 
備品なども壊しているとタラー
 
全く理解できない私ガーン???
 
今まで警察なんか無縁で生きてきて
それどころか交番の前を通ると
「 今日は死亡者0 で良かった」と言う
心の優しい…私の娘がよ??
20 年間おしとやかに生きてきて
どこに行っても褒められて誰からも好かれる
私の娘がよ??
 
 
警察に捕まっているてどゆこと???
 
 
心配して保護されてる部屋に行くと
 
娘は、笑いを浮かべている…
 
覚醒して全く別の人格になったようだ
 
また病院へ行く事になり
 
とりあえず病院に泊まり、翌朝診察をして
入院するかどうか決まる
 
病院について声をかけようとするが
 
「 来ないで!!」
 
と言い何かに怯えている
 
「 サメが怖い…🦈 」
 
と、警察の人に言っている
サメ🦈とはどうやら私のことのようだ
 
なんだかよくわからないまま
警察に連れられて病院に行って
帰りも警察の車で送ってもらったか記憶がない
 
翌日といっても数時間後に
 
入院のための診察があるので行かなければならなかった。
 
仮眠を取り必要なものを用意して
また病院に向かう。
 
 
「 2度と精神科病院には入院させない!!」
 
と誓った私は
 
家で治療するから
入院が必要と言われても入院はしないのに…
 
と、軽く考えていた。
 
 
 
そして…
 
 
 
国と精神医療の本当の怖さを思い知らされるのだった…
 
 
 
 
 
ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ  

   統合失調症ランキング
 
 アップ にほんブログ村 にほんブログ村へ

    にほんブログ村