まがっとる~(^^)♪ | 小さな幸せと長崎♡

小さな幸せと長崎♡

長崎市の神社へ全部行こうとするブログです♪

それ以外にも行っています。

たまにほかの市も☆

❀ランニングもしています♪

長崎県西海市オレンジ
↑亀が火を吹いているような写真カメ
↑本当はこんな岩♪
↑でも本当にビックリしたのは…!
すごく柔らかそうにまがってる岩!
しゅうきょく(褶曲)と言いますウインクダイヤモンド
地球キラキラおもしろいおねがいルンルン

なでなでしましたよ照れ
↑そしてよくある大陸からのゴミ…

日本のゴミも外国へ流れているでしょうね。


ダイヤモンドそしてこの辺り
日本でニ例目のマイクロダイヤモンドが確認されたそうです乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

※東北大学HP参照。
※発見したのは熊本大学の研究グループ。
 
↑だいたいこの「」辺りニコニコ

岩、と言うか地球のつくりって本当に興味深い…。

人間も含め。