遅れましたがリートレ報告(1日目) | 名古屋文理大学-自治会執行部

名古屋文理大学-自治会執行部

どうも、名古屋文理大学の行事を運営する自治会の公式ブログです。普段の風景や最新情報などを皆さんに発信していきます。

ブログ更新は『もっちゃん』が行っていきます。どうぞ皆さん見ていってください!

どうも『もっちゃん』です(*^_^*)


リートレ&生涯スポーツ実習での疲れがまだ取れませんww


そんなことより、リートレでの報告をします!!


今回のリートレは学校の生涯スポーツ実習についていく形で


行ったので自治会員もスキー&スノーボードもしてきました。


何回も転んだので体中がボロボロです…(´_`。)


名古屋文理大学-自治会執行部-リートレ1



さてさて実習も楽しかったのですが今回の本当の目的は


自治会の1年間のテーマ決め,今後の活動内容を詳しく


決めていくことです。


1年間のテーマ決めでは一人一人が、自治会のことを思い


白熱した論議がなされた結果とても良いものに決定しました!


さて!そのテーマとは...


後日、自治会HPとブログで発表します!Σ\( ̄ー ̄;)


名古屋文理大学-自治会執行部-リートレ2 名古屋文理大学-自治会執行部-リートレ3


では次の更新までノシノシ