本当に遅くてスイマセンorz リートレ報告(最終) | 名古屋文理大学-自治会執行部

名古屋文理大学-自治会執行部

どうも、名古屋文理大学の行事を運営する自治会の公式ブログです。普段の風景や最新情報などを皆さんに発信していきます。

ブログ更新は『もっちゃん』が行っていきます。どうぞ皆さん見ていってください!

リートレ集合写真 
お久しぶりです『もっちゃん』です。

リートレ終わって2週間たつのに報告が全然終わってません…

さらに週1更新の目標なのに…f^_^;

そんなことより、リートレ報告2日目&3日目です!!

2日目もスキー&スノーボード実習がありました。

みんな1日目と比べて上達してうまく滑れるようになってました(*^▽^*)
 
リートレ2日目 リートレ2日目 
 
さてさて楽しんだ後には会議がありました。

2日目は今後行う行事の部署ごとに分かれて、どのように

進行していくのかの話し合いをしました。各部署実りのある

話し合いになりました。(-^□^-) 

みなさん話し合いに熱中しすぎて写真を撮るのを忘れてました…

なので写真はなしで…ヾ(ーー )ォィ

3日目はみんな自由に過ごしてましたww ヾ(ーー )ォィ

スキーやスノーボードをしに行ったり、あたりを散策したりと

何事もなくみなさん楽しんでました。

そんなこんなであっという間に過ぎて行ったリートレですが、

今後の自治会活動を良いものになるような会議や話し合い

がたくさんでき、とても満足でした。( ̄▽+ ̄*) 

リートレ集合写真 
 
では次の更新までノシノシ