リートレ前日!! | 名古屋文理大学-自治会執行部

名古屋文理大学-自治会執行部

どうも、名古屋文理大学の行事を運営する自治会の公式ブログです。普段の風景や最新情報などを皆さんに発信していきます。

ブログ更新は『もっちゃん』が行っていきます。どうぞ皆さん見ていってください!

どうもお久しぶりです『もっちゃん』です。


テストやその他いろいろあり、最近更新できなかったですね(;^_^A


そんなことより、明日からついに冬季リートレが始まります。


自治会員みんなで、今後の自治会活動をさらに盛り上げていけ


会議をしてまいります(`・ω・´)キリッ


また私の仕事の一部であるHP更新作業もやっております。


15日までには更新しますので待っていてください。



名古屋文理大学-自治会執行部-前日

前日なのに着替えとか用意してないよ~Σ\( ̄ー ̄;)


ではでは次の更新までノシノシ