123.願書
http://www.youtube.com/watch?v=9uURxUG1Wfk&feature=player_embedded
波が…。
----------ー--------------------------------------
願書全部郵送終わりました。キリがいいので、センター後の後半戦始まります。
今日の夕方から、last spurtです。
現役生は、今年は特にですが、強気で行くと思います。
その勢いが大事だと思うので、
読者さんに現役生が1人、2人もしかしたらいるかもしれないから、
どこに出願したかとかいった話題は避けようと思います。
----------ー--------------------------------------
一教科少々(大傷を負ってはダメ。)怪我しても、合格者平均点を超えられるのが理想ですね。
今までのどんな試験・模試も(定期考査含め)何らかの失敗はしているので、
気をつけつつ、でもそれは本番もあるものとして、計算しておこうと思います。
私の今年の受験の方針はリスクヘッジです。
そのため、セ利私や私一般も出願したので、
毎月のお小遣いの半分以上を積立していた、郵便局の通帳はほぼカラになってしまいました。
それもこれも、去年京医に落ちた自分のせいです。予備校代がほとんど掛からなかったのがせめてもの救いです。
今年は合格して、入学までの数週間にいくらかバイトでもして、受験料分補充したいと思います。
P.S.
このブログで一番アクセスの多い記事はどれだと思いますか?
少し気になったんで見てみたら、
自作の東大理科の解答用紙を載せた記事だったんです。
少し複雑ですね。(笑)
----------ー--------------------------------------
http://ameblo.jp/sokomaru/entry-10781297617.html
和む・・・・。
○お願い
(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)
お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。
コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
。
122.東大後期(昨年)のセンターリサーチと実際 比較
○去年の実際のライン
後期日程、第2次学力試験、第1段階選抜合格者
合格者数505人、最高点761点、最低点701点/800、平均点716.62点
(東京大学新聞より)
○去年の各予備校の予想
河合予想ライン
698/800
代々木予想ライン
700/800
駿台予想ライン
(記入しなかったので分かりません。)
○お願い
(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)
お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。
コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
。
121.first-pg
合格したら、FIRSTサイエンスフォーラムの第3回、第4回に参加したいと思います。
楽しみができるとよりがんばれると思うので、そう決めました。
好転しますように。
○お願い
(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)
お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。
コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
。