【沖縄のスーパー】宮古島のカフェ・ニュイスのコーヒーをまた買いに行く。 | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

沖縄のスーパー・ユニオンで、今年に入ってから

数回開催されている「離島フェア」。

 

毎回、楽しみにしていて気に入ったものは

知人に送っています。

 

ガーリックオリーブオイルとともにお気に入り。

なのが、宮古島のカフェ「ニュイス」のコーヒー。

 

 

今は

タリーズコーヒーのコーヒー飲んでいます。

これは

夏の福袋の一部です。

 

でもね、ニュイスのコーヒー。

冷めても美味しい!

大好きなアイスコーヒーにしても美味しい!

 

タリーズのコーヒーは、アイスコーヒーにするなら

やっぱり水出しが美味しいんだよ。

 

と、いうことで

買ってきました。

 

ニュイスのコーヒー。黒糖ではなくブレンドの方です。

癒しの時間。

スタバのカップで飲む、ニュイスのアイスコーヒー。

そして

「本当に美味しいなぁー」

と呟く。

 

取り寄せも可能だそうです。

送料込み100g  1,620円。

 

楽天からも購入可能。

 

 

 

宮古島、行ってみたいなぁ。

来年か再来年、行けるかな。

 

 

その前に仕事、見つけないと。