ファイナルファンタジーXIV | どうでもいいけど

どうでもいいけど

駄文。あんまりやる気はない。何となく。
こんな感じで。ほとんどゲーム日記化してま。

しばらく購入予定のゲームもなくてちょっと暇になったので、何年振りか忘れましたがFF14を遊び始めました

 

以前に触ったときはソロで遊べる範囲まで遊んで止めていたんですが、もうシナリオも操作方法も何もかも忘れ去っているし、違うジョブで初めから遊んでいます。そして今回はメインシナリオでPT必須なところも頑張って進めています

 

 

とりあえず、現在の進行はスタッフロール2回見てイシュガルドに辿り着いたところです

何というかストーリーがだんだん面白くなってきて、もう止めれませんねこれw 行けるところまで進めたいですね

 

 

ちなみに、ジョブは弓を使いたくて弓術士にしたんですが、上位ジョブが謎に吟遊詩人で不思議な気持ちになりつつも、既に弓に慣れちゃって変更するのも面倒だしそのまま進めています

 

特にレベル上げとか意識してませんが、今は66ですね

メインシナリオもずっと強制レベル50だったし、このまま進めて問題ないのかな。まあ装備は更新した方が良さそうですが

 

 

あと、どうでもいいんですが、PTでボス倒したあと毎回みんなすぐにいなくなって

パーティメンバーがいません てなるのちょっと悲しいですねw