ペルソナ3 リロード | どうでもいいけど

どうでもいいけど

駄文。あんまりやる気はない。何となく。
こんな感じで。ほとんどゲーム日記化してま。

ようやくクリアしました

 

一応全キャラレベル99まで上げたし、ペルソナ全書も99%になったし(何故か100%にならず)そこそこ頑張りました

 

最後の依頼だけは1回挑戦した結果、あっさりと諦めましたが

まあプラチナトロフィーは獲れたので良しとしておきましょう

少し倒し方調べてみたんですがペルソナ作るの面倒そうだったのでやめました

 

 

という訳で、クリア後の感想ですが、まあ面白かったです

ただ、4や5より先に遊んだ方が楽しめたんだろうなーとは思いました。元が古いゲームだけあって色々と気になるところありましたからね