ファイナルファンタジーXIV | どうでもいいけど

どうでもいいけど

駄文。あんまりやる気はない。何となく。
こんな感じで。ほとんどゲーム日記化してま。

最初から遊び始めて1ヵ月程経過しましたが、現在は蒼天のイシュガルドまで終わって、紅蓮のリベレーターに入っています

 

 

で、なんやかんやあってドマ方面をウロウロしているところです

 

イシュガルドまではサブクエもソロでいけるところはちゃんと消化していたんですが、だんだん面倒になってきて紅蓮のリベレーターに入ってからは、風脈報酬のクエスト以外は放置してメインクエのみ進めています

 

一応、目標は暁のフィナーレまでなんですが、だんだん難易度が上がってきて付いていけなくなってきたので、そこまで頑張るかは怪しくなってきましたねw ソロでクリア出来るなら難しかろうが何だろうがリトライしまくって頑張ろうって気になるんですが、他人に迷惑かけてまではやる気になりませんわ

 

 

 

おまけ

 

はい、かわいいー