群馬県太田市のナカムラヤで、私の本を今後も継続して置いてもらうことになりました。
 太田・伊勢崎・館林・足利・熊谷など、近くに住んでいたり職場があったりする皆さん! ぜひ見にいって良ければ買って読んでください。ナカムラヤは、太田駅から駅の北側の道を伊勢崎方向に少しばかり行ったところにあります。太田市本町14-27 電話は0276-22-2001です。私の本は奥のほうの棚に並んでいます。店員さんに「北井の本はどこにありますか」と聞いてもらえば教えてくれると思います。
 きのう、社長さんとお会いして、「スペースをとっちゃって迷惑じゃないですか。私としては今後も置いていただけるとありがたいんですが」と話したところ、「いいですよ。郷土のひと優先ですから」と、快く引き受けてくださいました。私がこの地の生まれではないことを知ったうえで、このように返事してくださいました。
 私としては恩返しの意味をこめて、私の本でない本でも、皆さんにこの店で買っていただくとありがたく思います。よろしくお願いします。