セルフファスティング5日目<回復食①> | ゆるゆるゆるり。

ゆるゆるゆるり。

日々のことをゆるーく書いていきます(*^^*)

<回復食①>

 

 

<スケジュール>

1日目:準備食①

2日目:準備食②

3日目:軽い断食①

4日目:軽い断食②

5日目:回復食①   ← 本日

6日目:回復食②

 

 

 

 

 

~本日の食事内容~

 

ダイヤオレンジ1食目ダイヤオレンジ

・重湯

重湯とはお粥を炊いた時にできる

上澄みのトロッとした液体のことです。

お塩を入れて食べました。

 

 

 

うまっっっキラキラ

断食明けの一食目は

格別なものがあると聞いてはいたけれど、

お米の味に感動キラキラ笑い泣き

 

 

 

 

ダイヤオレンジ2食目ダイヤオレンジ

・お粥

柔らかめに炊いたお粥にお塩を入れて食べました。

2食目はさほど感動せず(笑)

 

 

 

 

・具なしお味噌汁

まだダシは使いません。

 

 

 

 

ダイヤオレンジ間食ダイヤオレンジ

・黒糖

・元気★青汁

 

 

 

 

あぁ・・・

歯ごたえのあるモノが食べたい・・・笑い泣き

 

 

 

 

<開始時データ>

体重:49.5kg

体温:36.0℃

気分:良好

体調:良好

 

<2日目>

体重:49.8kg (+0.3)

体温:35.7℃   (-0.3)

気分:良好

体調:なんとなく身体が軽いかも?

変化:体重増加って、どういうこと~(笑)

 

<3日目>

体重:49.15kg (-0.65)

体温:36.0℃   (+0.3)

気分:良好

体調:体は軽いけど便秘ぎみ。

変化:

・よく眠れた気がする!

・とにかく喉が乾く。ツボ押しで唾液を出して対処。

・夫が豚肉を焼いているときに獣臭がして、

 気持ち悪くなった。感覚変わった!?

 

<4日目>

体重:49.10kg (-0.05)

体温:35.8℃   (-0.2)

気分:空腹時のイライラもなく、良好!

体調:体はものすごく軽い!けど便秘DASH!

変化:

・昨日に引き続き、よく眠れた気がする!

・相変わらず喉が渇く。口臭が気になる汗

・痩せたのか、ブラのホックが一番奥に移動した!!

・身体が軽いので、機敏に動ける。

 

<5日目>

体重:48.55kg (-0.55)

体温:36.0℃   (+0.2)

気分:良好!

体調:引き続き便秘DASH!

変化:

・ホットヨガで関節が動かしやすかった!

・断食時に比べて喉の渇きがマシになった。

・体重は減ったけれど、身体が少しだる重。

 

 

 

 

ダイヤオレンジ元気★青汁の素ダイヤオレンジ

桑の葉、大麦若葉、明日葉、緑茶、

バオバブパウダー、アガベイヌリンパウダー

すべて有機原料。

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ黒糖ダイヤオレンジ

個人的に波照間産の黒糖が一番おいしい!

銀座のAKOMEYAで購入。

あと、湘南T-SITEでも買いました。