~再会~高まる団結 | 気ままな猫とお洒落魔女

気ままな猫とお洒落魔女

洋服の森からこんにゃちわ。
おにぃちゃん=だんなさん
おねぃちゃん=ブログ主ジュンのあさん=アメショ(メス姉)ぼんちゃん=ハチワレMIX(オス)弟の2人と2ニャンの我が家です ニャン様とのお揃い~ズも楽しんでます

前日のブログの続きです👇👇👇

【お詫び】昨日途中から ~感染拡大~の
ブログが見れなかった様です😵💦
昨日見れなかった方々申し訳ありません。
👇👇👇より ご確認お願いします😄

ねぇやん💕
お知らせありがとう~😆


🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

のあさん:
今日はちょうど
✨🎄クリスマス🎄✨だから
コス🎅で来てね~って言ってたんだけど
みんな コスしてくれたかな~?


あっ来た~ コッチコッチ!!(^O^)/


みんな久しぶり~元気だった?
 

なっちゃん:
そういえばみんなの
バンダナの確認は?


ぼんちゃん:
抜かりなく!!
バンダナの共鳴
については 事前確認済みで~す 😁


ぼんちゃん:
問題なぁ~し!でした 😁

花火「そらにゃん(ヒーラー)が参加しました」花火
花火「evaちゃん(錬金術師)が参加しました」花火
花火「テトくん(戦士)が参加しました」花火
花火「ティオちゃん(ヒーラー)が参加しました」花火

19ニャンの精鋭 18/19

これで 19ニャンの精鋭のうち
18ニャンが集いましたね。

ラストはだあれ?


そう!みんニャ知ってる …☝️
🆖おっと いけない💧いけない💧
話してしまうところでした😁

では続き参りましょう!!👇👇👇



🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

ミルトくんに数日前に届いた手紙✉️



謎の手紙:
いよいよ ✨19ニャンの精鋭✨が揃いました
勇者ミルト殿には 皆のまとめ役 
そして 【ネゴシエーター】をお願いします。
いよいよナイフ 決戦の日ナイフが近づいて参りました。
皆がそれぞれの役割を果たされます事を!
健闘を祈ります!


ミルトくん:
 (すごい役割がやって来たなぁ…)

ミルトくん(心の声):
(聞いてはいたし💧戦士だと思ってたら…
さて…どうしたものかなぁ💧)




umeさん:
 ミルトが何かうろうろしてる…??
どうしたのかな~?😅💧

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

最後にミルトくんの 
バンダナの共鳴もバッチリ確認できました😆


🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


ミルトくん:
みんな~遅れてごめ~ん 💦




チョコちゃん:
全然遅れてないニャりよ 😁




チョロくん:
あ~もう💧
何で先に言っちゃうかニャぁ ~




チョコちゃん:
チョロが のんびりしてるからニャ😁




全員: w w w








花火「ミルトくん(ネゴシエーター)が参加しました」花火


これで いよいよ 
✨19ニャンの精鋭達✨が揃いましたね


というところで 
次のブログに続きます👇👇👇