~被害拡大~みんニャの決意 | 気ままな猫とお洒落魔女

気ままな猫とお洒落魔女

洋服の森からこんにゃちわ。
おにぃちゃん=だんなさん
おねぃちゃん=ブログ主ジュンのあさん=アメショ(メス姉)ぼんちゃん=ハチワレMIX(オス)弟の2人と2ニャンの我が家です ニャン様とのお揃い~ズも楽しんでます

前のブログの続きです👇👇👇

チョコちゃん:
次は何処に行くニャりか?




ぼんちゃん:
あっ!一度うちに来てくれない?
おねぃちゃんに 途中報告しておきたいから




おねぃちゃん:
のあさん ぼんちゃん調子はどう?
コロナには リキュールうがい薬がいいらしいよ~


うがい薬かわなきゃ~(@_@)
うがい薬かわなきゃ~(@_@)  

おいたん:
いかんばい!
 おねぃちゃんが…
『惑わせの術』にかかっとる💦
えいやぁ❗

おねぃちゃん:
はっ!( ゚д゚)ハッ! 私何言うてたん?💦


のあさん:
戻ったみたいね…
じゃぁ おねぃちゃん 
のあ達はもう行くね~👋

おねぃちゃん:
え~もう行っちゃうの?
せっかくみんニャ来てくれたのに

 何のおかまいもしませんで…💧💧💧

(しかし…私何してたんだろ?🤔  
まぁ いっか😆←考えるのを止めた)


🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

なっちゃん:
じゃあ 次は しめちゃんの所に行こう!
しめちゃんには 
さっき 電話しておいたニャり

しめちゃん家にあるバンダナが
Pエネルギーのバンダナか
 調べさせて貰う様に言っておいたから
早速行くニャよ!👍


しめちゃん:
我が家に届いているバンダナはコレだけど?



のあさん:
バンダナは着けてないと共鳴しないから 
着けてもらっていいかな?

しめちゃん:
コスとかも着るのとか💧
苦手だけど仕方ないわね…

チビ姫ちゃん:
チーは平気~o(*゚∀゚*)oワクワク





曾龍さん:
ほくは…ねえちゃんとお留守番かな…

ほくろちゃん:
ほくも行くゆ~
ほくも魔法使える~(真剣)


曾龍さん:
えっ?😲








そうです。ほくろちゃんは
ハロウィンの魔女から 魔法のワンドを
プレゼント🎁されていたのでした。


ハロウィンの魔女(友情出演):
えっ?知らなかったの? じゃあまたね~👋

曾龍さん:
でも ほくろにはまだ早いでしょ…心配💧


志貴くん:
あおしゃんから 引き継いだ忍びの技で
俺がサポートするから!
それに ほくろも ✨19ニャンの精鋭✨
に入ってるみたいだし!


曾龍さん:
じゃあ… ねえちゃんは 此処でみんなの帰りを待ってるから 頑張ってくるんだよ👊😆🎵
(お母ちゃんにどう説得するかな…💦)

チビ姫ちゃん:
良かったね~ほくろ😄



花火「しめちゃん(錬金術師)が参加しました」花火
花火「志貴くん(忍者)が参加しました」花火
花火「チビ姫ちゃん(召喚師)が参加しました」花火
花火「ほくろちゃん(マジシャン)が参加しました」花火

19ニャンの精鋭  14/19

19ニャンまであと5ニャン

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

なっちゃん:
次はそらにゃんのところね 😆☝️
ここのところ順調!順調!

ぼんちゃん:
そらにゃんに電話してみるね~




あっそらにゃん?そちらはコロナ大丈夫?
えぇぇぇぇっ!
○ガーリン率いる Go Toツインズがでたぁ?


そらにゃん:
そうなんだよ~
今テトくん家とevaちゃん家も
きっと大変な目にあってるよ💧





🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

~我らGo To ツインズ~
イートとトラベルだぁ~

たくさん 動いて蔓延させろ~
Ψ(`∀´)Ψケケケ



街は イートとトラベルの猛威に
『不安』と『惑わせ』にかかる人
コ○ナ大魔王による 病と恐怖に脅える人が
日に日に増え続けてました…

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

一方その頃…
evaちゃん:
(そろそろ みんな来るかな…)

evaちゃん:
主さんにお話しがあります(キリッ)


aiaiさん:
ん? オサンパーは今は自粛ですよ~?

evaちゃん:
かくかくしかじかで…
行かなければなりません(真剣)


aiaiさん:
いったんが 行くなら主さんも
行かなきゃいけないね~💦準備しなきゃ~

evaちゃん:
いや…そうじゃなくて💧

aiaiさん:
冗談!冗談!それが いったんのお役目なら
主さん応援するよ~(o´・∀・)o


evaちゃん:
(わかってくれたのかなぁ… まさか💧ついてこないよね…)



aiaiさん:
(見つからない様について行かなきゃ💧)

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

一方その頃…

テトくん(心の声):
(なっちゃんから連絡来てたけど…
ティオはどうしようかな~?
一緒に連れていくにはまだ小さいし …💧)


(でも!ティオも ✨19ニャンの精鋭✨
だったら? )

ティオちゃん:
見てみて~ 🎶


(ボクが守るしかない!!
ティオもみんなも ボクが守るんだ❗❗(決意))


🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

そしてみんなと合流へ というところで… 


あれ?足りなくない?
気づいたアナタは素晴らしい👏👏👏

トリの○○○くんには
大事な✨お役目✨がありまして…☝️😁


明日のブログに続きます👇👇👇

明日もぜひ最後まで
お付き合い下さいませ~👋👋👋