~全員集合~解けない謎 | 気ままな猫とお洒落魔女

気ままな猫とお洒落魔女

洋服の森からこんにゃちわ。
おにぃちゃん=だんなさん
おねぃちゃん=ブログ主ジュンのあさん=アメショ(メス姉)ぼんちゃん=ハチワレMIX(オス)弟の2人と2ニャンの我が家です ニャン様とのお揃い~ズも楽しんでます

前のブログの続きです👇👇👇

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


なっちゃん:
最初にぼんちゃんが聞いた 
19ニャンの必殺攻撃って何だろうね?


ぼんちゃん:
そう!それがずっと気になってたんだよね~

テトくん:
ティオがやってたんだけど…😄
カメハメ波じゃないかな?


チョロくん:
カ~メ~ハ~メ波っ!
 どう?何か出てる?😆


全員:
…う~ん💧💧💧
何だろうね~?🤔🤔🤔


のあさん:
パタッ 

ぼんちゃん:
のあ姉ちゃん大丈夫っ!?

のあさん:
のあのシャーマンの力が…
ヒントはカレンダーを指してるわ


全員:
カレンダー?
何だろうね~?🤔🤔🤔


アナウンサー:
番組の途中ですが
ここで手 緊急のニュースです
○○病院に コ○ナが蔓延しコレまでにない
クラスターが発生した模様です!


なっちゃん:
コ○ナ大王は あそこニャ!
みんな準備はいい~
いざ🔥決戦🔥ニャりよ!



ミルトくん:
ハロウィンの魔女にサンタさんを
紹介して貰って
さっき サンタさんに交渉したら

なんと!
現場までサンタさんがソリに
乗せてくれる事になりました~


👏👏👏👏👏


全員:
すごい!さすがミルトくん
楽しみ~

ミルトくん:
みんな行くよー【ニャンは世界を救う!】


全員: 【ニャンは世界を救う!】


🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

ティオちゃん:
 すご~い💕o(*゚∀゚*)o



志貴くん:
ちょっ…💧乗り出したら危ないって

チビ姫ちゃん:
チキこわいんだぁ~😁

ほくろちゃん:
こわいんだぁ~😁




チョロくん:
あれ?ぼんちゃんがいない😲

なっちゃん:
あっ!ぼんちゃん コッチ~(  ^ ^)r゛゛


ぼんちゃん:
ごめ~ん!出遅れたぁ 

チョコちゃん:
ぼんちゃんチコク にゃよ~😁
 
なっちゃん:
間に合って良かったニャり💧


のあさん:
ぼんちゃんたら… 何処に乗ったのかしら?


福さま:
すごか…高かね~💧





そんなこんなしてるうちに
○○病院に到着した様子です🏥

というところで次のブログに続きます👇👇👇


さぁ!次回 いよいよ 🔥~最終章~🔥