のあさん流のコタツの使い方 | 気ままな猫とお洒落魔女

気ままな猫とお洒落魔女

洋服の森からこんにゃちわ。
おにぃちゃん=だんなさん
おねぃちゃん=ブログ主ジュンのあさん=アメショ(メス姉)ぼんちゃん=ハチワレMIX(オス)弟の2人と2ニャンの我が家です ニャン様とのお揃い~ズも楽しんでます

我が家のコタツは長方形なのですが ニヤリ

こんな感じの配置になってますニヤリ


そして 
こうなり 👀


こうなり


こうなりました  o(*^▽^*)oゲラゲラ



のあさん 足っ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!


ぼんちゃんはこんな感じか
おねぃちゃんの足を枕に寝てます爆笑



暑くなったら ちゃんと出てきます~www

まるで人の様なコタツの入り方やな~






のあさん:
おにぃちゃん おねぃちゃんの
足が入って来なければ
広々つかえるのにな…えー


のあさん:
ねえ ぼんちゃん

ぼんちゃん:
  ・・・💧


のあさん:
来年はニャンこ専用コタツを望みます おねがい



絶対 買わね~!