おひニャ様は花より団子 | 気ままな猫とお洒落魔女

気ままな猫とお洒落魔女

洋服の森からこんにゃちわ。
おにぃちゃん=だんなさん
おねぃちゃん=ブログ主ジュンのあさん=アメショ(メス姉)ぼんちゃん=ハチワレMIX(オス)弟の2人と2ニャンの我が家です ニャン様とのお揃い~ズも楽しんでます

今日は🌸✴🎎✴🌸ひな祭りですね~

ぼんちゃんの首はまだ治ってませんが😭
今年も ✨コスプレ✨してくれました爆笑

ケープのおかげでちょうど痛々しい所も
見えないし ぼんちゃんも平気そう照れ


今年もバッチリ決めてくれました~ウインク


安定のドヤ顔 (笑)


ぼんちゃん キマッてるね~ラブラブラブ






問題はこの方💦

お雛様よろしくね~ニヤリ
着せた途端(⊙⊙)!!

オヤツ台?にいき…👀



「コスプレするなら
先にちゅーる出せやぁ~!!」
 な 恐喝顔
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


ワイルドにちゅーるを頂く
我が家のお雛様🎎





ようやくのあさんが
モデルしてくれた頃に…



ひょっこり 
ぼんちゃん 登場!!



は~い!ぼんちゃん

コスプレ ご褒美のちゅーるは
此方ですよ~ニヤリ


今年も元気にコスプレできましたね照れ


のあさん:
  おねぃちゃん
ちょれ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言ったかどうかは
のあさん のみぞ知る …(笑)