苦戦中でした… | 気ままな猫とお洒落魔女

気ままな猫とお洒落魔女

洋服の森からこんにゃちわ。
おにぃちゃん=だんなさん
おねぃちゃん=ブログ主ジュンのあさん=アメショ(メス姉)ぼんちゃん=ハチワレMIX(オス)弟の2人と2ニャンの我が家です ニャン様とのお揃い~ズも楽しんでます

これは おねぃちゃんとぼんちゃんの
壮絶な戦いの記録です (笑)←嘘つけ!



ぼんちゃんの描き壊しが治らず
苦戦するおねぃちゃんえーん

最初は プチ ザビエルさんでしたが
悪化えーん

術後服も着せましたが💧💧💧
首が伸びて 
傷がまる見え←カキカキ←血まみれ😱


病院臭に のあさんが「ハァ~!!💢」
しちゃうし


ようやく慣れてくれましたが💧


のびのびの 切り口から 解けてくるし

クリアファイルで カラーを作りましたがチーン
くるくる回してカキカキ←血まみれ😱
痛くない様にせっかく布を貼ったのに
搔く力が強いので
ボロボロにしてくれますえーん


おねぃちゃんのブレスレットを切って改造して
鎧風に作りましたが
下のすき間から足を入れてカキカキ😱


ペット用包帯を巻いてましたが💧
それだけでは
ぼんちゃんの運動量に着いていけず
剥がれてしまいます えーん


笑いにご注意下さい  ((*≧艸≦)ププ






現在は
ペット包帯の上に
 人間用の
肘用のサポーターをさせてます😓😓😓







暑くなる前に治ってくれないと💧💧💧
また 考えなあかんし


頼むよ~! ぼんちゃん😭