☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



次の仕事が決まりましたニコニコ



上司(指揮命令者)に

次の契約更新をしない旨伝えたら


理由など聞かれる事もなく


◯◯さんの事もあったし

(パワハラ)



する事がなくて暇だという相談も

受けていたけど


どっちも

どうにも出来なかったから


そういう判断をされても

仕方ないと思います


と言われました凝視


派遣会社の担当さんも

淡々としたもので


パワハラが理由のひとつと知っても

『あるあるですね』の一言だけ凝視


やっぱり

そんなもんなんですね


派遣が一人いなくなる事くらい

たいした話じゃない


今まで仕事を辞める時

迷惑かけたら申し訳ないとか思って

言い出しにくかったのだけど


辞めたら辞めたでアッサリしたもので

別に私がいなくとも

会社は回っていった


私の代わりは

いくらでもいるのです


だけど

私の人生に私の代わりはいない


夫にとって私の代わりはいない

(はず)



働く事も大事だけど

自分の身心が一番大事


仕事よりも家庭が大事


それがあってこそ働けるのですからね


思い切って決断して良かったにっこり


ここでの仕事は後1ヶ月半

立つ鳥跡を濁さずで頑張ります