☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



3連休もあっという間に最終日


初日は結局どこにも行かず

ゴロゴロして終わりました


2日目の昨日はまとめ買いに


やはり土曜日になると

エンジンがかかるようですダッシュ



味しみきざみあげが
お値引きに!

油揚げLOVEな私
美味しいし便利だし激LOVE中ですよだれ

味が付いてしっとり乾燥してるので
そのままでも食べられるし
常温保存できます

お味噌汁や麺類
卵かけご飯
何にでもパラッと入れちゃいます飛び出すハート


3連休最終日の今夜

結婚して以来初の
ハンバーグを作ろうと思っています

時間と気持ちにゆとりがあると
そんな奇跡も起きます爆笑


油揚げ愛どんだけ飛び出すハート


今日は夫も休みなので
朝はパン食です


最近思うんですけど

家族って大事ですね
大事にしないといけないですね

職場の人達も
良くはしてくださるけれど

結局は表面だけというか
のりかファーストじゃないんですよね
当たり前だけど

派遣会社の人も親身になってはくれるけど
結局私は数いる派遣スタッフの一人
コマのひとつに過ぎない

我が家は親や身内とも
疎遠なほうなので

やはり自分の家族
つまりは夫を大切にしないと

結局頼りにできるのは夫

気兼ねなく何でも言えて
何でも受け入れてくれるのは夫

私を本当に心配してくれるのも
守ってくれるのも夫

大切にしないといけない人です

なんて
今更ながら気付いた私です