☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



次のお仕事が決まりました



たくさんのおめでとうを

ありがとうございます爆笑飛び出すハート


今の仕事を契約更新するかしないか

意思表示の期日が今日までで


おととい職場見学に行って

昨夜内定の連絡を頂いて

今日更新しない旨を派遣会社に

連絡しました


狙ったかのようだけど

全く偶然なタイミングです


決まる時には

まるで何かに導かれるように

何の障害も滞りもなく

スムーズに決まる


これが運命というものだと感じます


思えば結婚した時もそうでした


私は結婚願望がなくて

一生独身でいるつもりだったのに


39歳の時に知り合った夫と

半年程のお付き合いで結婚を決めました


この人かな…

何故かそう思いました


決めてからは早かった気づき


新卒で入社して

20年以上勤めた会社を

何の抵抗も迷いもなく辞めて


入籍して家を買って引っ越して


ここまでを約半年で

やり切りました


そこからまた半年後

新生活に慣れたところで

私は再度働きに出ました


1年ほどの専業主婦時代も

家を買う手続きや

苗字が変わった様々な手続きや


引っ越して暮らしを整える

様々な段取りがあって


よく1年でやり切ったなと


とても忙しかったけど

新しい未経験な事ばかりで

あっという間の1年でした


運命ってそういうものなんですよね

導かれている気がしますニコニコ