☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



粛々と転職活動継続中です



昨日

職場見学と面談に行った企業様から



『是非契約させてください!』

との返答を頂きました泣き笑い飛び出すハート


と派遣会社の方から今

お電話を頂きました!



来年からしか働けないから無理かな…

と思っていたのだけど


来年からで良いので是非

過去の経験を弊社で活かしてください


と仰って頂けたそうで爆笑



実は今の仕事


次の契約更新をするかしないか

意思表示の期限が明日なんです


こんなタイミングで

OKのお返事を頂けるなんて


御縁とはこういうものですね飛び出すハート



これから今の派遣会社にも

今の職場の方達にも

一緒に休憩を過ごす子達にも


話さなきゃいけないんだけど…


まっ!


間違った事はしてないし

正規ルートをちゃんと通してるので


堂々としてたらいいグッ


まずは読んでくださっている皆様に

ご一報でしたニコニコクラッカー