☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



粛々と転職活動継続中です



転職しようと思ってる事

職場の人には話してないんですけど



前に書いた


一緒に休憩時間を過ごしている人が

次の仕事に応募したって話



応募したのは

ここに来る前に働いてたところで


イヤだから辞める!と

契約満了を待たず無理やり辞めた会社


結局その会社からは

「紹介できない」という回答が来たのに


懲りずに再度エントリーしたとの事


凄いチャレンジ精神驚き


そこまで必死になるなら

何故辞めたのか


謎は深まるばかり


別れて

相手の良さが初めて分かった

そんな感じなのかな?



その会社から私にアプローチがきて

本日職場見学&面談に行ってきます


自宅から少し遠いので

迷ってはいるのだけど


実際の通勤経路となる道を

往復してみて


そのあたりも

体感してこようと思います