☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



粛々と転職活動継続中です



転職しようと思ってる事

職場の人には話してないんですけど



前に書いた


一緒に休憩時間を過ごしている人が

次の仕事に応募したって話



応募したのは

ここに来る前に働いてたところで

派遣会社ももちろん同じ


しかもそこは


イヤだから辞める!と

契約満了を待たず無理やり辞めた会社


結局その会社からは

「紹介できない」

という回答が来たらしく


そりゃそうよね

と言葉には出さないけど思った私


その会社から私に

なんとアプローチがきたのです


彼女が望んでた仕事ではなく

別部門の業務だけど


来年1月からの勤務でいいので

面談したいとおっしゃって頂いて


彼女に遠慮する必要はないのだけど

なんか気まずい…


来週月曜日に面談に行きます


正式に決まるまで

転職しようと思ってる事は

職場の人には話しません