☆お越し頂きありがとうございます☆

ゆっくりしていってくださいねコーヒー



粛々と転職活動継続中です



昨日

職場見学と面談に行ってきました


雨に降られるし

駐車場間違えるし

早く着きすぎるし


いろいろありましたが無気力


面談じたいは

余計な事は言わず

笑いも取りつつ


いい感じで話せたのでは?

と思っています


自宅から少し遠いので

迷ってはいるのだけど


通勤経路となる道を走ってみて

渋滞ナシなら片道20分


一般的な感覚だと

それほど遠くはないのかな?


今まで仕事も買い物も

徒歩圏内ばかりなので


私的には長距離感覚なんです真顔


でも新しい試みとして

行動範囲を広げてみるのも

いいかもしれませんね