N活2019 ⑯ | 日本大学文理学部放送研究会(NBF)

日本大学文理学部放送研究会(NBF)

日本大学文理学部放送研究会(NBF)の公式ブログです。
番発の告知や活動内容をお知らせします!!

 
 もう本格的に秋が深まってきましたね🍁
気温差で体調を崩したりしないように
気をつけたいですね💪✨

さて、今回のN活は機材講習でした!
改めて機材の勉強にもなったと思います!





機材チーフ清水よりコメント

先日は機材講習を行ったよー!
夏番でアンプがぶっ壊れたから壊れないように色々考えました。考えた結果、機材がだいぶ
面倒くさくなってしまいました...
涉内のみんなの頭の上に?マークが
沢山浮かんでいましたが、
頑張ってついてきてくれたことに
とても感謝しています。
これを機に機材に興味を持ってくれる人が
増えたらなぁ〜と思います。
日文は機材やる人がちょっと少ないんです。
実は清水渉外長は機材チーフも兼ねてるんです。現状の機材層の薄さは偏に私の責任になります。自分の代になって、機材講習をサボっていた
ツケが今になって来てるんですね。
これから役職を持つ人には
ぜひ気をつけて欲しいです。
後進の育成にはできる限りの
労力を注ぎましょう。


次回はそろそろN活も広報も代替わりになって
いきます…お楽しみに!😌

[広報 小林]