新幹部紹介 | 日本大学文理学部放送研究会(NBF)

日本大学文理学部放送研究会(NBF)

日本大学文理学部放送研究会(NBF)の公式ブログです。
番発の告知や活動内容をお知らせします!!



みなさんこんばんは🌙
そして大変お久しぶりです!!
コロナウイルスが大流行してしまい気がつけば
ブログを更新せず、一年が経過していました….笑

さて、本日21時頃Twitterにてお知らせしましたが
71期は12月をもって渉外活動から
引退することになりました。
そこで!72期新幹部の紹介をします!

新幹部はこの3人です!

渉外長
中島 愛梨

会長
小野 稜弥

副会長
沼部 恵


以下新幹部からのコメントです!

渉外長 中島愛梨

72期渉外長を務める中島愛梨です。今年は新型コロナウイルスの影響で思うように渉外の皆様と交流することができませんでした。しかしこのような状況だからこそ、渉外の皆様とのつながりを大切していきたいと思います。1年間よろしくお願いします。


会長 小野稜弥

72期会長を務めさせていただきます小野です。昨今の情勢より例年通りには行かない状態ではありますが、その中で少しでも精進していきたいと思っております。短い間ですがよろしくお願いします。

副会長 沼部恵

この度、副会長に就きました沼部恵(ぬまべけい)です。自分にこの役職が務まるか不安でいっぱいですが、できる限り尽力したいと思っております。皆様にもお力添え頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。


最後にはなりましたが
ここまで71期が活動してこれたのは渉外の皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
落ち着かないご時世ではございますが、
今後のNBF、そして72期の活動を
見守っていただけると幸いです。
今後ともNBFをよろしくお願い致します。

来年は皆さんと笑い合える
素敵な一年になりますように✨
それでは皆さん良いお年を❄️

【広報 71期関口】