N活2019 ⑮ | 日本大学文理学部放送研究会(NBF)

日本大学文理学部放送研究会(NBF)

日本大学文理学部放送研究会(NBF)の公式ブログです。
番発の告知や活動内容をお知らせします!!


 気づけばもう大分秋も深まってきて、
暗くなるのが早くなりましたね…🍁
一日の経過も早く感じるようになりました…。

一日一日を大事にしつつ、
今回もN活を行いました!
今回は高低のアクセントについて学びました!


アナウンスチーフ大江よりコメント

今回は高低のアクセントを、アメンボで有名な『五十音』を利用して勉強しました。
アクセントをマスターするには普段の喋りに
アンテナを張るのがとても効果的です。
皆さんもちょっとした生活を変えると、
新たな発見があるかもしれません。

次回もお楽しみに!

[広報 小林]