夜の運動公園 | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。

私がロードバイクに乗るのは、土日のどちらか一方だけ。

これでもいい運動になるのですが・・・

体重が下げ止まりまして。

80kgあった体重が69kgまで減って、そこから全く下がりません。

お菓子大好きだからな・・・

そこで





最近始めたのが、仕事帰りのランニング。

せいぜい3kmのランニングですけどね。

夜の運動公園。

人は少ないけれど、薄明りが夜9時過ぎまでついているのがありがたい。

3km程度なので、20分で終わってしまいます。

でも、仕事の後のランニングは、体に響きます。

毎日は無理。

週に3日走れたら良い方。

いつまで続くか分かりませんが、頑張ります。



夜の公園は、意外に綺麗。イチョウがいい感じでライトアップされています。


ではでは。