新しいシューズ買いました〜 | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。




ロードバイク歴7年。

ビンディングシューズ歴6年。

今のシューズに不満はないのですが、ダイヤルロックのシューズが欲しくなりました。

買ったのはシマノのRC7。Amazonのブラックフライデーよりも、ヤフーショッピングのほうが安かったので、そちらで買いました。


ちなみに今、使っているシューズは、


これ。


シマノのRP3。


6年間使ってます。

とりあえずクリートをつけて、庭でクリートの位置の微調整をしただけなので、まだ道路を乗ってません。


今度乗ったら感想を書きたいと思います。

シューズ買ったらペダルも欲しくなってきました・・・。今付けてるのはシマノの105。

さて、どうしよう・・・。