また鹿発見 | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。

先週の日曜日に自転車に乗った時は半袖短パンのジャージだったのですが、今週は真冬ヴァージョンのジャージで出発。


耳当ても装着。


上武大学の野球場近くのサイクルロードを通ったら、先日、日ハムからドラフト2位指名を受けた上武大学の進藤選手達が、スバルと試合をしていました。


キャッチャーだから、遠くからでも、わかりやすい。


河川敷に凄い数の車が停まってましたが、野球目当てかどうかわかりません。


で、本題。


先月に続き、今月も鹿発見です。


先月はメスがサイクリングロードを横切りましたが、今月はオス。




どこにいるか分かりますか?





これです。


50メートルくらい離れているので、この画質が限界です。


いるかな〜って見つけながら走っていたら、見えました。


山がない伊勢崎市で、よくもまあ来たもんだと思います。

広瀬川沿いを赤城山あたりから下ってきたんだろうな〜と思います。


ネタが尽きたので、ではまた。