ウォーキンググランプリ | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。

10月の1ヶ月間、職場でウォーキンググランプリというイベントがありました。


同業者が参加でき 、1ヶ月で何歩歩いたかを競います。


昨年は約700人中19位。今年は昨年超えの順位を狙います。



昨年は1日平均約21000歩。今年は退社後に歩きまくりました。まだ集計が終わっていないので、後ほど報告しますね。





これは10月1日の写真。

昨年の1位の人は1日平均47000歩超えてたのですが、仕事してるのか?と思ってしまいます。


ちなみに今年、私は夜中に歩き過ぎて、10月半ばに熱を出して2日間寝込みました。

自転車もそれなりに頑張っていますよ。



これは10月初め頃の赤城山。

私の同僚で自転車乗りがいたのですが、みんなリタイヤして、この1年は完全にボッチ走行です。フルマラソンやってる人はいるのですが、私はフルマラソンは無理。

赤城山一周の自転車イベントに一人で参加しようと思ったのですが、神社の役員やってるので、行事に駆り出されて参加できず。

今後もソロライド頑張ります。