ご無沙汰してます | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。

ご無沙汰しておりました。


何があった訳ではないのですが、ブログから離れておりました。ただのものぐさ。


まだロードバイク、乗ってますよ。




基本ボッチライドなのですが、一緒に走る人たちがみな引退して、本格的にボッチライドです。

気楽でいいのですが、モチベーションを保つのが大変です。

近況報告します。

その1

職場の同僚が、駐車場にとめてあった私の車に突っ込み、廃車になる・・・




修理すると45万円!車のフレームが歪んだとのこと。今度買う新車は、スイフトスポーツのマニュアル車です。私はずっとマニュアル車です。



その2

ロードバイクのタイヤをブリジストンのR1Xからコンチネンタルのグランプリ5000に変更しました。替えてすぐに石を踏んでタイヤが破裂しましたけどね。

その3

愛猫が19歳の誕生日を迎える。




凄く元気です。


その4

野球場通い再開


コロナ禍で球場通いは避けていましたが、再開しました。外野で大声で応援すると気持ちいいですよ。



その5

ライド中に3年ぶりに鹿発見。

全く山のない、私の家の近くです。


サイクリングロードの、私の数m前を横切っていきました。


以上、こんなところです。

ではまた。