タイヤが在庫切れ | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。

今日(12月29日)は道の駅よしおかまで。いつものトレーニングです。


赤城山はどこから見ても絵になっていいですね。






消費カロリー結構いってますが、本当にこんなに消費してるのですかね。これが本当なら、もっと痩せてもいいと思うのですが。

ところで、私のタイヤ、ブリジストンのエクステンザR1Xなんです。

で、予備で1本だけ持ってますが、そろそろ交換しようと思って、ネットで探しても、700×25Cのタイヤがどこのショップも在庫切れなんですよ。


この1ヶ月、こんな状況です。


何でですかね?


知ってる方いますが?