元日もダイエット活動 | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


家から歩いて15分の距離にニューイヤー駅伝のコースがあるのに、1度も応援に行ったことがないべっちです。


寒いの嫌いなので・・・。テレビで見てました。


あの速さで10kmとか走ってしまう選手たち、次元が違いますね。私が全力で走るくらいの速さで、ずっと走ってしまうのですからね。


さで、このままではお正月太り間違いなしなので、午後に少しだけロードバイクで出かけました。





利根川の深谷あたりから、筑波山がバッチリ見えました。ここから筑波山まで、5時間あれば行けるかな。


以前、太田市で出会ったおじいさんが、日帰りで行ったと言っていたのを思い出しました。




どこから見ても赤城山は素敵です。






ここは新上武大橋。


上武と言えば、上武大学、ここ最近は箱根駅伝に出られませんね。


サイクリングロードを走っていると、上武大の陸上部だと思われる若者たちが練習しています。



地元民としては、頑張って欲しいところです。



今年の大河ドラマ、家康さんということもあり、徳川家発祥の地に寄りました。




かなり疑わしいらしいですがね。


近くの世良田東照宮は、どうせ混んでいるので、寄らずに帰りました。



職場のみんなに、「年末ジャンボがあたるので、(あたると仕事を即日辞めるので)もう二度と皆さんに会うことがないと思いますが、良いお年を」と言って別れた私としては、どの面下げて職場に行こうか、思案中です。


ではまた。