積雪で撤退 | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。


昨日は群馬県の平野部でも珍しく雪が降りました。


伊勢崎市は一時的に少し積もりしたが、午後には綺麗サッパリ融けました。


前橋市は4cmの積雪。でも、こちらも溶けたらしい。


で、今日は北風が強そうなので、帰りに追い風になるように、北に向かいます。







赤城山も雪化粧。


しばらくは順調に走っていたのですが、そのうちに、残雪がちらほら・・・



桃の木サイクリングロードバイクはたいしたことなかったのですが、利根川サイクリングロードに移動すると


ん?




このあと、この写真の10倍くらいの雪が残っているところがあり、ハンドルを取られるし、背中めっちゃ濡れるし、渋川市手前で引き返しました。やっぱり北に行くべきではなかった・・・。



これは榛名山。




利根川のサイクリングロードの前橋市より北はお気をつけください。