今年初めての赤城山 | 巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

巨人ファン&ロードバイク乗りのブログ

群馬県の巨人ファンのブログです♪ロードバイクのこと、巨人戦の観戦やサイン収集のことを中心に書く予定です。

ブログの更新怠けてます。

週末は必ず自転車に乗ってますが、ついつい怠けちゃうんですよね。


私、うちの猫のように、家でボーッとするのが好きなんで。





今年のロードバイクの目標は


ハルヒルで1時間10分以内

望郷ラインセンチュリーライドのロングコース完走

年間走行距離3000km


年間獲得標高15000m


目標が低いって思われるかも知れませんがね、私にはこれくらいが、ちょうどいい感じの目標なんですよ。


この目標だって、私には難しいんですから。




さて、1月16日、今年最初の三夜沢赤城神社に行ってきました。

 サイコンをレザイン製にしてからの新記録が出ました。1時間14分28秒。






赤城山の頂上は積雪があり、湖では氷上でワカサギ釣りもできますが、この辺りは標高600mくらいなので、雪はありません。

やっぱり山はいいですね。今日は風もなく暖かかったので、走りよかったです。

本日の走行距離 66.7km