4/24 最近のあれこれ | ぴーろーの地球釣り!~北海道~

ぴーろーの地球釣り!~北海道~

釣りやお料理、家族サービス等を主に更新します!!

こんばんは!!


あんまりブログを更新しないまま

4月を終えようとしている者です!!(笑)



現場のお仕事が薄くて資料ばっかり

作っていて、文章を考えるのが

イヤになってますねぇ…(笑)



何で面倒事に首を突っ込む性格なんだろう…

と、少し自己嫌悪(笑)



家事も仕事も面倒事に首を突っ込んで

しまいますf(^^;)




骨折り損のくたびれもうけだって!!(笑)



さぁ、最近のあれこれですが…








↑またまた、我等がワカサギ釣り隊長の
「ベテランさん」の釣果!!


70cmの丸々と太ったアメマスです!!

アメマスってこんなに太くなるん
ですね(笑)






↑いやいや、マジで毎週、毎週釣ってます
(((^^;)

ベテランさんも家から近い場所だったら
毎日通っているのに~!だって(笑)






↑今季は絶好調ですね(^^)v
今季開発した新メソッドが炸裂している
らしいですよ( *´艸`)


流石は我等の隊長なだけありますね!!


そんな、絶好調なベテランさんを
横目にボクは…









↑家事ばっかり!!





↑我が家の伝統料理…







↑スペアリブカレー!!(20皿分)








↑あっという間に完売しますけどね(笑)







↑小松菜ともやしの中華スープも
好評でしたね(^^)





↑会社の方からレタスを大量に
頂いたので、サラダを作りまくりです(笑)






↑鶏の唐揚げ(2kg)もあっという間に
完売(笑) 
揚げたて提供スタイルでやっています
(^^;

熱々にして食べるのに時間が掛かるように
しないと…
瞬く間に無くなってしまいます(笑)   




さぁさぁ、こんだけやったら
釣りに行っても良いだろう!


と…

そうは問屋が卸しません(笑)

  


GW中は…例年通りの家事強化週間に
なりそうです…(*_*)

まぁ、家が綺麗になるから
良いんだけどねー!!


……ハハッ…