4/13 カレイ狙いで投げ釣り!! | ぴーろーの地球釣り!~北海道~

ぴーろーの地球釣り!~北海道~

釣りやお料理、家族サービス等を主に更新します!!

こんにちは!!


基本的に土日休みなので
何処に行っても大体は、混み合って
待ち時間ばっかりでイライラする
者です!!(笑)


家族全員で動くとなると…
待ち時間倍増(笑)


さぁ、今週土曜日は天気も良く
暖かくなるということで
釣りに行って参りました!!


今回もボンズ①を連れて行こうと
金曜日の仕事終わりから出発し
現地に着くと…

既に結構な車の数…

場所あるんだべか…?





↑朝方何とか釣りができそうな
場所を確保でき、隣の方に
挨拶をしてスタート!!




↑キラキラオモリの
ピンク下塗りとゴールドで
やってみます!!

第一投目は…

2本とも投げ損じたのですが…

ほぼ同時に当たりが!!



↑巻き上げてみると
マガレイのダブル!!


もう1本の竿も巻き上げてみると…




↑こちらもマガレイのダブル!!

なんということでしょう!!(笑)

これは、期待でるな~と

思ったのですが…

反応が良かったのは
ほんの30分くらい…

平和な時が流れていきます…(笑)




↑それでも、ちょこちょこと
当たりがあり釣れるのは…

小さいスナガレイ…


飽きない程度には
反応があり…




↑久しぶりに投げ釣りで
ホッケを釣りました!!(^^)


天気も良く、風も無く
絶好の釣り日和です♪


両隣の方も良い人で
楽しく釣りが出来ます(^o^)v


隣の方から超ちょい投げの方が
釣れるかも…

と、アドバイスされ超ちょい投げを
してみたところ…





↑おぉ!!
良型のクロガシラを釣りました!!

ほぼ同時に…






↑もう1枚良型のクロガシラを!!
ボンズ①…暑くて着替え中でした(笑)


コマセカゴを付けて
ちょい投げしていたお隣の方は
結構釣っていましたね(^.^)




↑最後は極小のマガレイを

釣りました(笑)




↑キープした分です♪

楽しかった♪

相方のボンズ①もスゴく満足した
様で、帰りの車中一睡もせずに
家に帰ってきました(笑)

今回は両隣の方に恵まれたので
ストレスフリーで釣りを楽しめました(^o^)v

お料理はまた後日に更新予定です(^^)