9.22たまごスクール | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼


一気に寒くなりましたね。
今日は参加者6名と少しさみしく
でも楽しく頑張りました!!

先週に引き続き1対1の練習から、
最後は私も入って男子対女子で
3対4のゲームを行ないました。

1対1の練習のときに、まずはシュートを狙って下さい。
打たなくてもいいので狙って下さい。
とアドバイスをしたところ、外からは打たないから。
とおっしゃっていた柴田さん
ゲームのときにしっかり実践、シュートを狙うだけでなく
3Pにトライしてバッチリ決めてました!!
ビックリしましたが、ナイスシュートでした。
失敗をしてもいいので、練習の中でどんどんトライしてみて下さいね。

涼しくなって練習もしやすくなったように思います。
また来週も頑張りましょう。
皆さん、お疲れさまでした!!
りか



$バスケットボールコート nBb-1on1