8・25たまごスクール | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

今日は、先週の復習でクリスクロスと
シュートの練習を行ないました。
クリスクロスはスムーズに出来ていましたね。
タップパスにもトライしていただきました。

後半は2チームに分かれての対決。
ゲームとシュートゲームとフリースローの
総合得点で勝敗を決めました。
ゲームもシュートゲームもとっても良い勝負で
最終的には2点差で終了でした。
久しぶりに上越から参加の柴田さんも
全然体を動かしていなかったと言われていましたが
パス&ランのプレーを忠実に
シュートもバッチリ決めていました。
全体的にナイスラン、ナイスパス、ナイスプレーが
たくさんあって良かったと思います!!

「楽しかったけど、疲れた。疲れたけど、楽しかった。」
という声が聞こえていますが、
疲れを残さないようにしっかりケアをしてお休み下さい。
皆さん、お疲れ様でした。
また来週もがんばりましょう(*^_^*)
りか



バスケットボールコート nBb-1on1
↑今日はアングルを変えてストリート系!(笑)  bySTAFFちあき