8・25 | 新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟バスケットボールコート nBb-1on1(新潟バスケバカ)

新潟市中央区紫竹山にある
バスケットボールコートです‼
バスケットスクール・出張指導・コート利用・チームアパレル・イベントなどバスケに関することならなんでもやってます‼

こんばんわ!!

コーチの福家です。

今週からジェームスが練習に加わりました。

とてもハッスルするのでとても良い影響を与えてくれます!!

脚力がすごいな~って感じます。

午前中は、ランメニューが多く入りますが、一歩がすごく大きくて、

蹴る力が強いので、走っているだけでも、すごい迫力です。

チーム全体の走力も上がって来ているので、このまま頑張っていきたいです!!





ステップアップ練習会


今日はパス・ミートの練習を中心に行ないました。

少しずつ良い習慣が身に付いてきているように感じました。

小学生は、身体がまだまだ小さいので、強いパスを出すのが苦手ですが、

今からキレイなフォームを身に付けて行きたいです!!

バスケットボールコート nBb-1on1

※ ここでお知らせがあります。

来週の9月2日(金)から、ぼくの・・・「福家教室」が開講します!

利用時間は19:30~21:00まで、レッスンタイムは60分。受講料は1,575円です。

ステップアップ練習会の1ランクアップを目指す教室になりますので、

よかったら、是非ご参加ください!よろしくお願いします。





ピヨピヨスクール


今日はシュートの練習をしてからゲーム中心で進みました。

コートが滑る中でみなさんハッスルしていたと感じました。

色々なファンダメンタルを練習して行きましょう!!

確実にみなさん上達しているので、これからも地道に頑張りたいです。


バスケットボールコート nBb-1on1
バスケットボールコート nBb-1on1


あと、今日はスタッフのちあきちゃんが20歳の誕生日だったので、
センターで写っていただきました。

ママさんがケーキを用意してくれていましたね!

おめでとうございます!!