雨降ってなんにもすることがないときは逃げ込みます | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ


漫画喫茶ではマンガ読む? ネット? 寝る?  ブログネタ:漫画喫茶ではマンガ読む? ネット? 寝る?  参加中



マンガ読んでます


ワンピースは60巻まで
>$What is done cannot be undone!



満喫で読み切りました


昔NETがまだ一般的ではなかったころはNETやってましたが


今はタイトルの様な状況であれば


一日中


満喫にいます


といっても


年に2・3回くらいですが


食事もできますしね


満喫行くと


だいたい今は持ってないけど


昔よく読んだ漫画を読み返してます


本棚の前で思い出す作品も多いんで


あれもこれもってなりやすいんですよねぇ


スラムダンクとか何度も読んだんですけど


手に取っちゃうと最後まで読んじゃうし
$What is done cannot be undone!


それでも昔の作品は少なくなってきた気がします(ノ_・。)


新しいのがたくさん出てきてるからわかる気はしますが


なんとか残してほしいなぁと思います









幕末・新撰組好きなかたへ! 爆烈爛慢娘(バクマン・バクラン)リバーシブルスカジャン 戊辰戦争柄...

¥33,390
楽天