北関東魅力ない県横断ツーリングorzその2 | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ


そろそろいい加減腹も減ってたところですが


待ち合わせをしているので


我慢して群馬入り


まず立ち寄ったのは草木湖


$What is done cannot be undone!-IMG_1451.jpg


隣接していた富弘美術館には寄れませんでしたが


相方曰く


中山ヒデに並ぶ群馬の英雄とのこと


休憩中に何とか連絡がとれて赤城高原牧場で落ち合うことに


$What is done cannot be undone!-IMG_6747.jpg


無事合流


もう一台はCB400SF


$What is done cannot be undone!-IMG_9388.jpg


ようやく食事にありつけるということで


すぐ近くの林牧場とんとん広場へ


こぶたちゃんたち


$What is done cannot be undone!-IMG_1153.jpg


その後レストランでガーリックソテー


$What is done cannot be undone!-IMG_3963.jpg


肉がでかくてやわらかくて


たいへんおいしゅうございました


値段も1980円と結構なお値段でしたが


とにかく肉がデカかったΣ(・ω・ノ)ノ!


それよりも窓から見える先ほどのこぶたちゃんたちが・・・(゚ー゚;


小さい子は泣いたりしないかなぁ(゚_゚i)


その後


$What is done cannot be undone!-IMG_4614.jpg


紅葉が始まった山々をみつつ


赤城神社へ


$What is done cannot be undone!-IMG_6286.jpg


なかなかの雰囲気


帰りは寄居SAによって


星の王子様


$What is done cannot be undone!-IMG_7270.jpg


王子様ですよね・・・(・_・;)


相方が


群馬はまだまだ見るところがあるというので


また行くと思いますが


焼きまんじゅうを食べれなかったのが心残りです


大きなビートの木の下で―BOOWYストーリー/紺 待人

¥1,365
Amazon.co.jp