北海道の記憶 | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ


将来住みたい街 ブログネタ:将来住みたい街 参加中


北海道!


北海道ならどこでもいい気もしますが・・・


どうしても決めろというのであれば(誰も言ってないけど(;^_^A)


なやむなぁ


札幌もよかったし


富良野とか美瑛とかもいいですしねぇ


函館、小樽も捨てがたいし


旭川、留萌なんかもツーリングの拠点としてはいいですよねぇ


稚内やどっこい室蘭なんかもいい感じでした


なんでしょう


あの大自然


緩やかな時間の流れは


すっかり魅了されてしまいました


ツーリングには1回しか行ったことないのに(゚ー゚;


しかし問題が2点!


①まだ道東に行ったことがない(来年行く予定)


②冬の寒さを体験していない


道東へは来年行くからいいとして


問題は②


バイクに乗れないシーズンをどう過ごすかですね


冬は沖縄とかあったかいところへ移住するという手もありますが


北海道の冬を体験すれば


ツーリングの季節はもっと感動できるだろうなって思います


あぁ


早く来年の夏にならないかなぁ


$What is done cannot be undone!-IMG_4534.jpg







ずっと「引っ越したい」あなたへ―理想の部屋に住み替える!実践テク/長谷川 高

¥1,470
Amazon.co.jp